お知らせ

【祝ブログ開設】不安しかない気持ちを行動で打ち消す。

投稿日:2019年6月22日 更新日:

満を持してなのか、いよいよなのか、一体なんなのか、

本日よりTO BE KOFFEEのブログをスタートします。

始めたら続けないとなので、ずーっと手をつけずにいました。

何でも続けることが一番大変。

で、やり始めたら今度はSEOだ、有益性のある記事を、更新頻度!

とか、なんだかんだ叫んで自分の首を閉め続けるわけです。はい。

InstagramやTwitterとか、ライトなSNS の普及で、ブログの存在意義が薄れてるんじゃとも個人的には思いますが、せっかくなので普段語れないコーヒーのことや、ブログでしかやれない・発信ができればと思ってます。板についてきたら動画配信もいけるかな。

コーヒー、野菜ソムリエ、環境アレルギーアドバイザーについてはもちろん、美味しいコーヒーの淹れ方や、マシンの取り扱い…などなど考え始めたら楽しくなってきましたね。

ということで、TO BE KOFFEEのブログスタートです。

不安はやって解消していくしかないですしね。

-お知らせ

Copyright© TO BE KOFFEE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.